忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不器用な背中



このまえ電車の中でルークのこと考えてたらガチ泣きしました。きもいって!^◯^いやキモくない、きもくないぞおお!!
ルークが自分はレプリカだからという考えからぬけだして一人の人として世界を選んだ、あの成長がとても愛しい。でもそのルークの信念と選択にわたしは…悲しいじゃなくて、かわいそうだ、いいこだね、なんかじゃなくて、ただ、苦しい。苦しくてたまらない。
ルークのことになるとジェイドは弱くなってしまう。
PR

何故か温かいのです



二人の間の空気が温かいのであるならもうそれはジェイルクなのだと^^
ああ…なんだろう…こんなにも心が落ち着く…
二人の幸せは二人の間にしかない
ジェイルクに萌えたーい!補給したーい!ジェイルク足らないよ!

なので、貴方が…



おっさんの下心(…笑)にルーくんの一撃3秒前!^p^ですがあのジェノサイドヴォイスで耳元に囁かれてしまったら腰砕けは必至なのでへろへろパンチは見事かわされてしまい、そのままたたみ掛けられると思います^^しかしあの囁き声は何か破壊系もしくは撹乱系の譜術が含まれてると思うんだ!ひ、卑怯だぞ!


サイトトップのドクトルマンボ+ストライプパジャマを描いて以来、不治の病の青年と主治医パロ(?)が脳内でメラメラたぎってます^^限られた時間で何が出来るかとか、なにを見れるとか………うっ……わたしはなんでこんなにルークの未来を奪いたがるんだ…!!ジェイルクと、そんなジェイルクにどうしても萌えてしまう自分への自己嫌悪は常にセットなんだぜ!

ルークは天使!


またもや長髪くんと短髪くんの入れ替わりネタです^p^大使くんが、うぜーけどおまえ和むよってミュウとたわむれてたら萌えます^^るーくは天使^◯^

かごのとり


あああもっと絵描きてええぇぇよはあはあ…大使かわえええーよぜいはぁぜいはぁ^p^
絵を描くにあたって好きな物をいっぱい持ってるといいですよね~^^絵に作者のフェチを感じるのって楽しいですよね~^^
最近ちょこちょこ気になってる漫画がパンドラハーツなんですが、カラー作品がすごく目にとまるんですよね~!なんでかな~って思ってたらこれ、全部手描きのアナログ塗りだったんですね!ひいいぃぃ神技^p^鮮やかだったり淡かったり色使いが美しい…!失敗が許されないアナログの画材を使いこなせるって相当すごい事なんですよね~。

欲しいものがたくさんあってどうしよう!まずintuos4が出たのでこれ欲しい!店頭で触ってみたんですが、すごく描き心地が良かったです^^欲しい。あといい加減にトレース台が欲しい!薄いやつ!それとペインターの最新版ですね!いや、最新はいいのでいっこまえのをお安く入手したい^^あと水彩紙と顏彩^^ああお金落ちてないかな~^w^
よーし、お返事とかいろいろ、するぞー!