忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛を知らない大人と愛を求める子供



大使ジェイルクがじわりじわりキテますよ。自分なりに消化してちゃんと設定付けたらすさまじい大爆発を起こしそうだなぁ…とか思いながら、遠くで眺めてる大使ジェイルク。
初めて自分をありのまま見てくれる大人へ愛を求める子供…だが全く気づくわけもなくお互いいがみあってる。伝え合えない意地の張り合い。
私にどうしてほしいのだ!わかんぬぇよ!!そんな感じ…^^;?まだよくわからない。
大使ルークちゃんはなんかこう…愛を求めてるイメージ。でもジェイドを選んだのは間違い^w^
お互いウザがってるのも意識しあってる事だから、もうそれすら萌えるしむしろ萌える。

あと大使が愛されたいと願ってるなら短髪くんは反対だな。とか。

ひょおぉーーーこのジェイルク手探り感……なつかしい^p^はあはあ
PR

新刊反省会☆



いつも発行後の本を開けないのは、自分に絶望するのが怖いから、かな、と。見れない。でも絶望とかする資格なんてない偉くねぇって思うから頑張れてるんじゃないだろうか。でも足りないものが多すぎて悲しくなる。ほんと中身薄い人間だなぁ…。本が映してるぞ。
新刊の反省はいいかげん話作りをしっかり出来るよう勤めようと思いました!これが一番苦手だっつの!^◯^

そして通販再開の件なのですが、やはりこれから私生活と同人活動がごたついてしまうのと、対応しきれないので再開の見込みは薄い状態です。楽しみにして下さっていて、がっかりさせてしまった方が居ましたら本当に申し訳ありません…。
ですがもしかしたら10月のジェイルクオンリー後から11月のキッチンまでの期間ですきを見て出来るかも…と思います。すみません未定です。
書店委託は~とご質問頂くのですが、今回はコピー本なので不可なのと、わたしの我が侭で書店委託は考えておりません。すみません。

そんな、感じで本はイベント販売が中心になっていきそうです…。愛想が尽かれた方はすみません…。
通販処理にまわしていた時間はサイト更新に費やせたらいいなと思います。いいかげんサイトを…サイト盛り上げたい…ザワザワ

ポスタ



スパコミに使ったポスタでした^^

スパコミお疲れさまでした!




こちらでは久しぶりの更新ですね!サーバーメンテ後、ログイン出来ない状態が続いておりましたがようやく、といった感じであります。

インテ行かれた方お疲れさまでした〜!スペースにお立ち寄り下さった方ありがとうございました^^朝から大遅刻をかましてしまいまして…あれ来てないよ〜!と思われた方、すみませんでした…!はああぁはちさんノ!(;◯;)はあぁぁ…(;◯;)荷物引き取りにいってくれたいつきさんマジありがとうでした…ひやひや

本をお手に取ってくださった方、差し入れくださった方、スケブ頼んでくれた方ありがとうございました!差し入れは原稿のお供にさせてもらってます^^スケブは間に合わず白紙でお返ししてしまった方、大変申し訳ありませんでしたノ> <
その日はスケブ描いてるかスペースで喋りまくってるかでした。わざわざこんなクズに喋りにきてくれてありがとうございました(;◯;)わたしもご挨拶いきたかった(;◯;)いろんな方とお会い出来るイベントってほんと素晴らしいと思いました^^某さんと水彩について等お話させてもらったんですが、ほんと水彩はいいな〜!と思いました^^来年まじたのしみっすザワザワ…
スペースは売り子のあずこさんがそのスキルで大活躍してくれました!あの短いやり取りでお客さんを笑顔にさせるってほんと凄い技術だと思う。さすがだわあずこ。あ☆ず☆こ☆(?)今回ほんとお世話になりました、ありがとう> <
久しぶりにジャッキー先輩と再開して泣きそうなったうわああんん(;◯;)またスペロマをつまみに飲みにいきましょ!!杏ちゃんエンペラちゃんつゆみちゃん是非飲みいこう!!

アフタは焼き肉食べてビール飲みながら受け受けしいジェイドを描きなぐりたいという欲望をいつきさんに付き合ってもらいました^^寝不足ハイテンションの会話は大変カオスでありましたよ。

そんなかんじでインテおわりましたねお疲れさまです!だけどこれからがオフ予定つまってるんだぜノ!10
月のジェイルクオンリーに11月のキッチン、年末には同人とは別にギャラリーと…わくわくはらはらです。冬コミもいきたいいいい> <
とりあえずいい加減アンソロ原稿と合同誌原稿を8月中におわらせる。おわらせる。

新刊通販についてはまた改めてまた書きにきます

キター!



あぁ天に召されそうです^p^今年の運気は来年に回ったということで!
うれしいなああぁぁジェイド受け大好きなので滾ります!

ちなみにうちのジェイドさんはルークになら抱かれてもいいと思ってる人です^p^