忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web漫画更新



 web漫画
ハロウィン絵の魔女っ子ジェイド氏に妄想がふくらみまして突発でハロウィン漫画描きました。余裕で間に合ってないっすよ!勢いで漫画はいかんね。次はきれいに描こう。話が意味ふですみません。サイズが小さくてすみません。

よーし!いろいろやってくるぞおぉぉぉうおおぉぉぉ
PR

はろうぃーーーん



日記復活です。携帯サイトを微妙に改装しました。
お返事とリンクが遅れていて申し訳ないです…orz
携帯サイトにてアンケートにご協力下さりありがとうございました。初めてアンケートというものをとったのですが、皆さんがここにどういうものを求めているのか参考になりました。コメント下さった方ありがとうございます…!はあはあ^p^

前々から陛下が大プッシュされているので、またがっつり描いてみたいです。ちなみに陛下もガイ様もガイルクもルクティアもヴェスも大好きです!!ただ35歳と7才がはなしてくれないのです。^^
あとあくまでアンケートでしてリクエストではありませんので、ご了承ください。事後報告 すみま せ …


添付はフライングでハロウィーーーーンです!悪の魔法使いがイタズラにきました。
「お菓子やるから帰れ」
「ああ、お菓子は要りません。イタズラさせて下さいw」

^w^

さてさて、いろいろやってきます。戦利品読むぞ☆戦 利 品 ☆^o^


あっ!!!ジェイド受けプチオンリーのリンク貼らせてもらってます!!!
来年も…ジェイド受け…だと…!?はあはあ…これはもう…ごくり

オンリーお疲れさまでした




参加された方お疲れさまでした〜!スペースに寄ってくださった方、差し入れやお言葉を下さった方ありがとうございました!千鶴さん剣野さん、お疲れさまでした!^^そしてスタッフの方々、素敵イベントをありがとうございました、お疲れさまです…!> <

初の遠征ということで、関東でしかお会い出来ない方に会えて良かったなぁと思います^^行きの新幹線で萌え語りして下さったいつきさん、剣野さん、さんくすです!
会場は当然ですがジェイルクが…ジェイルクがひしめきあっていて…楽園かと…!地球最後の楽園かと…!!
生きてきて絵描いててジェイルクに出会って本当に良かったなあ…こんな幸せないなぁ…泣きそうでした…いや泣いたね!
本をお手に取って下さった方ありがとうございます〜> <既刊は完売となりました〜。そしてお話して下さった方ありがとうございました^^きもちわるくテンション高くてすみませんでした^^もうピクシブ最高だわ!

ものそいしょぼい新刊でしたが…もらわれていって良かったです。読んでて描いてきた中で初めて納得出来たかな…。幸せをかみしめて、終わりへ歩いてく二人が愛しいです。じぇいるくは神だなぁ…。あとサイハテあっての本でした。サイハテいい。

サイハテといえば、ジェイルクソングアンケート2位が落日でしたね!Lettersの雰囲気もジェイルクだと思うんだ!ジェイドがルークにプレゼントして欲しいものアンケートが凄くかわいかったです^^読んでて幸せになりました^^*は 恥ずかしくなるけど///(いい意味で!)アンソロも大変はあはあしました///ジェイルクまじ愛されてるなぁぁぁぁはぁぁぁぁ!!ですが表紙ひらいたらすぐ自分のジェイドが…^^うざい…^^ジェイドはうざキモカワだと思います^^


長くて描ききれないですが、とにかく生きててよかった!!の一言に尽きる幸せな一日でした^^*こ…これが最後だとは…信じ な い …

じぇいるく好きすぎてもうこれ以上愛するカプはない!って思っていたって、きっとジェイルクだって通過点になるんだろう。それが恐くて許せなくてじゃあジェイルク描かんくなったらもう絵描かんわ!とか思っちゃう運ですけど、描く事だけが愛する全てではないよなって解ってきた。他のカプに出会って、ジェイルク以外を描く日がきても、二人は側に居るんだろう。
うまく言えないですが!^^まだまだジェイルク描くけどね!いやむしろこの二人はいつ私を離してくれるんすかね^^

あー!ジェイルクがだいすきだー!

変な話になりましたが今後もるんるんオフ活動予定しますんで、またオフ情報リニューアルしにきますね。ちょっと間はオン頑張ります!というかサイトリニューアル(?)するんだはあはあ リンク追加整理も…!
お返事ためててすみません> <ゆっくりですが返させていただきます^^

ぷぎゃー!




脱 稿 しまし た p(´▽`q)はあぁぁ!
新刊と言っていいかわからないページの少なさですが…一応でます…!でもぺらぺらだあぁぁぁorz
いや、愛は込み合っておる…!
あっこれ本文で表紙です
本の詳細はモバイル共通のオフページにのってます!

オフ情報更新しました



ちょっと浮上です。
ついいいいに…今週はジェイルクオンリですね!オフ情報更新してきました。モバイルと共通ページです
当日は三色丼という合同サークルで参加させてもらってます~。合同誌もでますよ!やっほい!個人誌出せなかったけどね!^o^
既刊は二種類です。在庫は共に残部です。
新刊ないのが悔しいので当日は無料配布本とか…あると…いいな。ペラい本がおいてたらどうぞ宜しくです

添付は当日のポスターです。両手に華!ジェイドのどや顔が大変うぜー^^そこかわれ!
もう一枚剣野さんが描いてきてくださるので(たのしみっす!)なるかみはスペースでうはうはしてると思います^p^

あとあと当日に発行されるオンリー記念アンソロジーに寄稿させてもらってます~拙いマンガがのってます。

そして合同誌情報をご覧になられた方へ。今回は女体化ジェイルク本です。性転換ジャンルです。購入の際はお気をつけ下さるようお願いします。

今回未知の女体化に挑戦でどうしたらいいかわからない状態で大変難産でしたが、私にとって新しいジェイルクの発見であったり、また自分なりにジェイルクに一歩あゆみ寄れたかなーと思います。機会をくださったお二人に感謝です…!

このサイトでは女体化についてあまり良いコメントを頂けず今回でがっかりさせた方がいらっしゃると思いますが、生温かい目で見てもらえたら幸いです。

そんな感じです…ね!

チクショー!サイト休止してまでなんで新刊出さんかったのよー!自分が許せんわーほんともーよーし、無配本をなんとかしてだすぞー
披露宴だしラブラブあまあま描きたいわー!