忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテレッテー



明日のインテ情報です。かんわいい案内画像は62さんにいただきましたありがとうございます。ついにインテですねーわくてかわくてか。合同スペースで当日は新刊の合同本が並んでるよていです!いやあ企画から長かったですね…心底おつかれ言い合いながらちょこっと蚊押すな合同ペーパーなんかも作ってたりなんかして!合同本もおまけ配布のポストカードもペーパーも、62さんの素敵なジェイドやルークが見れるので!是非お手に取ってみてくださいね!^◯^わたしこそ完全なるおまけです。
添付は表紙ですよ~無料配布のポストカードは線画交換をして各々水彩で仕上げてます。同じ水彩紙や絵の具でこうもちがうのかと…!orz
ちなみに私の方は既刊は持って行きません

そんな感じです!それでは、明日参加される方はよろしくおねがいします~^^わー楽しみー!
PR

ひょえええ



取り急ぎの連絡です。明日はついにスパコミですね!参戦楽しみだったんですが事情により明日は欠席します。残念です…憧れのビックサイト…。友人の結婚式なので仕方ないんだか…。いろんな方とお会いしたかった

来週のインテは合同サークル「かげきゅー」で、かげの62さんとジェイルクスペースで参加しますよ~!ひゃっほう!楽しみやら緊張やらなんやらで震えがとまりませんねガタガタガタ

二人のために




追憶のジェイド下をよみました!すごく良かったです~染み入る~
改めてアビスって深いなと思いますね~深すぎる…!そしてなんという ジ ェ イ ル ク !
本編ジェイルクがやっと完全燃焼されましたね。満足!

最近は前みたいに絵を中心にした生活にちょっとずつ頑張ってます。切っても切れるもんじゃないなぁ。

しかし頻繁に描かんと絵がひどいorz立体感を出す事と丁寧な仕事を心がけたいですね。うおおお

さてさてそろそろ本当に原稿がやばい^^;合同誌だけにプレッシャーが大きい。大きいですよ!
つぶさせないよう頑張りたいです
オフ情報を更新しなくては!

全てが間に合わない



い生きてます!有言実行できる人間になりたいですはい
5月の原稿も手つかずです…まずい

そういえば追憶のジェイド下買いました^^まだ読めてませんが
ジェイルク充するぞおおぉぉ

 




あの日の君の思いを
誰が間違いと

言えよう


仔ルクとジェイド本を描いたので、
逆も描きたい。
じっくり絵描きたい。