忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようこそ影時間へ



CGさわって半年とちょっとのなるんですね〜。なめてたな〜難しいわー> <
P3はこれからフェスです!はやくやりたいな〜!
PR

ありがとう、またな


あたりまえな事ですが、描く技術が足りないとなかなか思う通りにはいかないですね~。ちなみにエルドラントなんですが夕日を間違えた…> <もっとオレンジですよね!

前に好きだけで絵が描けないって言ったんですが、それって絵に対する意識のが変わっているという事だから良い事なんだと思います。あの時はしんどかったからマイナスにしか捉えられなかった。苦しい時は苦しいし楽しい時は楽しい。
キャラクターは一度自分の中に落とし込んで理解して心情を映す、そうするとそこに特徴や魅力が生まれる。そうして描いた絵とそうじゃない絵ってきっと、伝わりかたが違う。描きやすさも違う。もうずっとルークを描いてきたのでそれが解る気がする。大切にしてあげるのはキャラクターを描く上で大切な事だ。
私は、これ!!って思ったものしか描かないからもっと視野を広げていく必要があると思う。
あと絵に説得力を付けるのを目標にしたいです。デッサン、パース、基礎!
練習勉強あるのみですね^^


うう…口にするとこっぱずかしいっすね^^;

オレが親善大使



ひょー!おいらのターンだ!\^◯^/この三日で…自分の足りないなんかを、つかむぞ!ふみだせなかったところへふみだしたい…な!(?)

またちーまちまアビスやってます^^もう大使君が可愛くて可愛くて可愛くて!どうしてくれよう!うへへへ^^
そうじゃないんだよ!って、そんなこと言っちゃだめなんだよ!って、側に付いて言ってあげたい!小学校の先生のように正面からぶつかって、理解してあげたいんだ…あああ私はああああ!!!!はああああ???!!^◯^うまく言えない。でもそんな感じ!

宝井先生のセブンデイズのFRYDAY→SUNDAYを手にいれました!久しぶりに心から生きててよかった〜!!って思った!あああ良かった良かった…なんかもう…ああこれからも生きて行けます^^
ルークにしろ弓弦さんにしろアイドル性はツボです^^

ラジオでジェイドの声で、もうジェイド好きにして!とか言われると複雑な気分になりました^^子安ほんとジェイド好きだなー!
あああ久しぶりに子安とちーたんのBLCDを聴こう…聴こう!

……




苛立ってる時も微笑んでるジェイドがしかめっ面をするといいなと!
あの、たまにマイソロ2を進めてるんですけど、やっぱジェイドこいつ嫌いなタイプだわ、って、思う^ー^わたし…なんでこんなやつ大好きなんだろ…ってなる^ー^って言いつつそんなとこも大好きで仕方ないんだよな!むしろ嫌いなのが萌えている。なんすかそれ!いやジェイドなんか嫌いですよ^^

あのすみません今更ちーたんとこやすのアビスラジオをはじめて聴いたたんですが、ますます子安とジェイドに惚れてしまいました^^なんすかあの親子宣言!子安さんの考えて意識してるジェイドの立ち位置にすんごい萌えてしまいました。ジェイドは厳しさが愛なのだと思います。ジェイド…いいな…

チェンジ!




あっもう勘弁してくだ さ い ルークって、なんでこんなに可愛いんですかね!ドーナツのわっかに詰めて練乳ぶっかけて頭から食したいですね!b^ー゜はあはあルーク足んねえよはあはあ…
短髪くんで大使、長髪で天使を描いてみました!なんじゃこれ!
なんというかね、もっとルークに迫りたいんだ。まだまだね!

というか、なんか、スランプが到来してます^〜^気分とか精神的なものじゃなくて、描いてもうまく描けてないかんじ。いやそれは常なんですが、う~んバランスかな…アタリとかデッサン…そのへんが酷い。うへっへっ^◯^あーあー
こんな様にかきたいのに、描く力が足りないので描けない。って、悔しいっすよね。頭ではわかってるのに、ってね。
もっといろいろ見て、いろんなものを描くのが必要だなぁ…と、おもうんですが、ルークが離してくれない^p^あーもうこいつぅ☆かわいいやつめ☆わかってます、わたしが子離れ出来ない^~^

あーるうくかーあいいなーかーあいいなーもうどうしたらいっすかねー