忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしたいんて



新刊のイラスト本の印刷がおわりました!キャ◯ンさんはインクを贅沢するイメージが昔からぬけないんですがどうなんでしょうか^^補充した先から瞬殺なんだぜ!
あとは杏たんに製本を手伝ってもらって…なんとか新刊出そうだな!わーい!


明日のインテ情報です

6号館Aゾーン ス46b

持っていくもの

新刊「free loop」
A5 20p ¥400
水彩とルークの
フルカラーイラスト本

既刊
「きつねさんといっしょ」
「落日」
「花が咲くより先に
散るその美しい色」

当日は一人でぼんやりしてます〜!スケブは水彩できませんがそれでもよければ描かせて頂きます!^^あとおでかけいってたらすみませんん

おおぉイベントの実感がまるでない…!漫画描かなかったからだ!次は8月インテ予定です!8月か〜ながいな〜!
あと新刊のイラスト本はあんまり作れませんでした〜少ないかもしれません〜> <
あっ値札作らんと!てかまだいろいろすることあんぜよ!うはー!
PR

はあ〜ん




はー…作業に没頭できる時が一番幸せな気がする~泣く~。絵を描いてると、あぁこんなもんなのか私はって落ち込むんだけど、描いてないと病むんすよね!まいるね!しかし描かなくなった時間で解ったぞ、わたし描かなきゃ死ぬ。生きていけない~!いやまじ真剣に!^◯^
手を動かしてると安心するね。安心したら不安になるね。

既刊在庫でお問い合わせ下さった方ありがとうございました~!返信が遅れててすみません~!!連絡は来週になりそうですすみませんん!!!> <


資料にレムの塔プレイしてるんですが、ルークが自分よりオリジナルのアッシュを残すべきだと口にした時ジェイドは、ルークが自分は代用品だから~…の考えから抜け出せつついて、そこに自身の意志が働いている事を感じて受け取っていたのだな、と解釈。上手く言えないが。
ジェイドはルークがレプリカではなく一人の人として(意識の問題)あって欲しい、そうなってほしいといつも思ってる。レプリカとして生きて苦しむルークの姿にジェイドも苦しんでいる。

改めて口にするとうおおぉなんだこの久しぶりな感じは…はあはあ…爆発しそうだ

ほげえぇ



追い込まれると精神的に楽になるんですがなんなんですかねこれ^^

既刊の在庫なんですが、通販のキャンセル分が余ってます〜!インテにもって行こうとおもってるんですが、通販もうけつけさせていただきます^^欲しいかも〜という方がいらしゃったら連絡可能なアドレス明記の上で拍手からご連絡ください〜^^指先のひかりが10冊とその指を辿った先が2冊になります!

ありえんくらいにペルソナにハマってます最近^^アニメもやっと全部見たのですがすごく良かったです!また今度じっくり語りたいです^^
3が根底からひっくりかえされるような衝撃…!すごすぎるぜ…!

よし!時間がないぞ急げ!

表紙!



ちょっとご無沙汰でした^^;もう5日後にはインテですね!ありえんぜ!^◯^新刊なんですが、予定を変更して水彩にイラスト本にしようかなと思います!漫画を期待されてる方はすみません!> <水彩の調子が良いので出来るときにやっておきたいなで!
内容は描き下ろし何枚かと過去イラストいくつかです!3年前のとかもいれておきますね^^自家プリントになりますが作ってみたかったのでわくわく!何冊作れるかな!
水彩はいいな!

ランダムトップ



モデムの故障でネットが使えませんでした^^;携帯サイトは更新してましたので今更ですが記事アップしてます〜!

携帯サイトでランダムトップをやっておりまして、寄せ集めをアップしました^^ガンダーラ…ガンダーラの出現率が高いらしい。きもい!ブルブル