忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いんて!


明日のインテに参加します。宜しくお願いします!

6号館Cゾーン な 66b

★持って行くもの

新刊「その向うへ」B5¥400
ED後ジェイルクの話。

既刊「優しい夜」B5¥500
かげの62さんとの合同誌。

★スケブ描かせて頂きます!

★当日ご利用下さる方は万札の使用を控えて頂けると助かります。



新刊を描き終えて…
ずっと考えてた話だったので形に出来て良かったです。私の中のジェイドとルークの、理想の最期を描きました。ストーリーの起承転結、転の部分で衝撃を感じてもらえたらこれは成功かなと思います。そして読み終えた後また、表紙裏表紙の三人を見てもらえたらな…と。
楽しく描けて良かったです。ジェイルク本はこれが最後かな…と思っていたのですが、また描きたいなと思いました。

新刊通販する!?と聞いて下さった方々、検討中ですが出来ればさせてもらいたいと思います。



これからペーパー描いたり明日の準備してきます!!^^サークルチェックとかサークルチェックとか^^^^
PR

あああ



今週のインテックス出ます!
やっと本文と表紙できたお!!!ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!
あとは裏表紙…かくぞ!!
新刊…出る!!!

逃避






想像あじるす

uoooooo




ジェイルクちゃん!なんて癒し!

原稿してます。自分の描けなさに改めて情けなくなるけど…まあ楽しくやろうぜ!!という気持ちで臨んでいる。食事戻すけど。気合い気合い気合い!!!
人生気合いっすよ!^o^
ジェイルク描いてると本当に幸せです。原稿の優先度が何より高いです。楽しいな…ジェイルク好きだな…


追記
拍手ありがとうございます。励みになっています…。続きからお返事です心辺りある方はどうぞ。




はるかわさん
>>お久しぶりです^^インテ!!!あわわっわたしこそ、お会い出来るのを楽しみにして ま す !/^/o/^/うへへ


名無しの方
>>たくさんお言葉を頂いて大変恐縮しております。私の描くものはまだまだ未熟なものですが…少しでも伝わるものがあって良かったです。とても嬉しく思います…。真摯なコメントありがとうございました。どうぞこれからも宜しくお願いします^^

あずこさん
>>う ほ !^^いつも見守ってくれてありがとう。今年もまたお世話になりそうです。そのときはどうぞ宜しくお願いします。


スノースノースノー




ジェイルク脳に火がついていろいろ妄想しちゃって勢いで描いた!
夏だけど!気にしない!
ジェイルクフォーエバー!