忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしき大小




海とあじの。大人が子供に救われる姿って素敵。萌え。
海はまじ天使すな~^^

しかし画像調整すらマウスやりにくい。絵なんて描けん。。
は…はやく新しいの買わんと…

今の自分を受け入れたらまた絵も描けると思うんだ。
好きな気持ちを持っていられたら、誰かと比べる必要なんてきっとない。
好きな気持を芯にして…
PR

君が好き




お久しぶりです!心配かけてすみません元気にやってます^^

トップ絵を更新しました。気分転換にサイト名変えてみたり。
遠雷、えんらいです。私のなかではとおらいって読んでます(日本語しっかり!)

なんとなく絵が描けない日々がまた続いてるんですが、でもやっぱりルークが描きたいんだなールークの側に居ないとわたしダメだわー、そんな事を考えながら過ごしてます。なんて尊いんだなんて天使なんだ > <

あと2月でジェイルクに出会って5年になるんですね…何か描きたいな…^^


近況

・ペンタブがご臨終。また水彩してみようか
・アニメのアナザーと男子高校生の日常が面白い
・ピアノの森を買い集めてみる

無慈悲に喰い裂いて






通販連絡です。

★10/31までに入金を確認した分の本を発送しました。到着に2~3日程かかります。一週間経ってもお手元に届かない方はご連絡下さい。


11月ですね!追加通販を締め切らせて頂きました。案内メール来てない!という方、すみません少々お待ち下さい。


久しぶりにジェイドさん…絵が安定してないよ!
painterでなんちゃって水彩。Essentialsから脱出したい!
Intous4も欲しいしpainter12も欲しいしっっ^o^あっっー^o^


そういえばジェイルクでレムの塔イベントメインの本を描いていないな。公式がジェイルクすぎて描くまでもないか?^p^ジェイルクジェイルク
レムの塔イベントのジェイド、好きですよ。もっとルークの事思って胸を辛くしたらいい。心から大切な存在だって思い知って欲しい。

ジェイドにとってルークって推進力だから居ないと前に進めないんだよね。結論。

うさうさ




ルーク!久しぶりじゃないか!相変わらずかわいいな^^おまえは^^ぺろぺろちゅっちゅ


追加分の通販のご案内を送らせてもらいました。届いてない方はご一報下さい > <


洋画インセプションが好きなんですが、レオさまの奥さんへのひた向きで深い愛に何度も泣けます。泣く> <。
ジェイドもルークにこんなんだったらいいなー。いつまでも夢の中でルークの側に居て、現実より夢の方を大切にしてたらいいなぁ……
ルークが大好きなジェイドが好きだ!

ジェイルクいとしいお…

遅れましたが拍手お返事です!拍手ありがとうございます!



通販のお知らせ


新刊・既刊の通販を受付開始しました!興味がある方は覗いてみてください^^
都合で受け付け既刊が2週間になっています。宜しくお願いします!


最近、「俺のルークがこんなに多いわけがない」妄想をしています^^ルクたその7つの称号+短髪くん+親善大使+帰還後の子10人が何故か分裂してしまって、それぞれカップリングができてしまう…という^^ジェイルクとかイオルクとかルクティア、ルクアニ……あああぁぁ妄想楽しい^^本描きたいな〜とか思いつつ…イベント参加は来年になるだろうな…再録も出したいしな…。体がたくさんあればいいな!> <


それでは拍手お返事です。拍手、力にします > <

お邪魔させて頂いてます!…の方

落 日 ^o^読んでくださったんですね…ありがとうございます…ぶるぶる…絵が古い…^^。ジェイルクの魅力を少しでもお伝えできたと思うと嬉しいです^^歳の差コンビはジャスティスですよねーー!!/^/o/^/すばらしいです。これからも共にジェイルクを愛でましょう!!!^^