忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワイルド





久しぶりにジャニ服ルークたん^o^剣よりマイクが似合いますね!
ルークたんラヴ!



PR

熱すぎる





まだまだ描けんなぁ〜でも楽しいよ〜^^
火を着けられた!完全に千堂さんのペースだ!ぐいぐい引っ張られ進んでるような錯覚!
とにかく絵がかきたいんだああぁぁ

千堂おっかけて、側にはルークが居て、予想外に心地いい^^
あー素敵に描きたい!この子達を!

無題




虎練習の息抜きにルークたん^^落ち着きます。
髪の毛のツンツン部分って描くの苦手だったんだけど楽しくなってきた!
虎の毛並みに悪戦苦闘中です。

はやくペンタブ買い替えんとなー


遅くなってすみません!拍手のお返事させてもらってます!
拍手ありがとうございます。かまってもらえて嬉しいです^///^



メルトさんへ
遅くなりました!!アラブのこやっさんのCDですよね^^
ワガママ王子シリーズで、ワガママ王子にご用心!というタイトルです!確か^^
検索したらすぐ見つかると思います。
ジェイルクスキーとしてはもう素晴らしいCDなので(笑)ぜひとも聞いてみた下さい!


一切更新が…>>
ご心配をおかけしてすみません> <また明るく更新ができるように気持ちを持ってきたいです^^


わー鳴神さんの…>>
あありがとうございます>///こんなやつですが、今年も宜しくです^^


また鳴神さんの水彩…>>
わ-こちらこそ元気がでますよ!ありがとうございます!こんなしょぼちん水彩しかできませんがこれからも宜しくです^^*

復活(?)されるのを…>>
ご心配をおかけしました> <ちょっと元気になったのでこのまま勢いがついていったらいいなと思います^^頑張ります!!

ふわあああぁ相変わらず…>>
ぎゃーつけあがりますんでやめてくださいな^P^しょぼちん水彩ですが楽しく描いて行きます!^O^


新しい目標





というわけで今熱い千堂武士!^///^

・大阪人
・ボクサー
・開けっぴろげ
・自分に素直
・強い
・破壊力を持つ
・カッコいい
・すごく恐い
・優しい
・いい子
・虎
・冴え渡る野生の感
・八重歯
・猫目
・猫が好き
・割りとボケ役
・かわいい


そんな所が好き。というか全部好き。
昔から千堂好きだったんですけど今更爆発^p^
描きたいんですよね。とにかく。格好良く描けるようになるのを目標で。


そんな感じでルークたんにはあはあしながらも浮気^///^
とにかく格好良く、魅力的に描けないのが悔しい。悔しい。
ルークやジェイド描き始めた頃もそうだったよね。
また胸を熱くさせてくれるキャラクターに出会えて本当に嬉しいな…。
そして5月のはじっ歩プチオンリーが楽しみで眠れないです^^

拍手…ありがとうございます!!!まだ声をかけてもらえるのか…起きろよ私…
お返事もうすこし待っててください^^

待ってたよ!




3Dアビスが手元に帰ってきました^o^いつでもどこでもルークたんと一緒^o^
親善大使くんかわいいおおでも早く断髪まで行きたいよおお^^
初期のパーティーの冷たさに久しぶりにビビる^^楽しくないんですけど^^
久しぶりにケテルブルグでテンション上げたいね。ハッスル!!!^o^


先日は昌鹿野編集部の公開録音に行ってきました。もうほんと面白かった~!
もっと近くで小野坂さんと鹿野さんを拝みたかったな…生でトークを聞けただけで十分幸せだね
また行きたいです。昌鹿野!
小野坂さんといえば千堂!というわけで久しぶりにアニメのはじめの一歩観てたんですが…やばいお…千堂が好きすぎてやばいお…;o;面白い可愛いカッコいい!このたぎる気持ちどこにぶつけたらいいんですかね!!
はじっ歩キャラ描きたいな…描きてぇ~
ちなみにBLだったら千堂と一歩が好きですえへへ^p^千堂→→→←一歩なかんじで^p^


ピアノの森は8巻あたりまで読みました。カイが大きくなってるショック\(^o^)/
いやいや美しく成長して嬉しいけど…子供の可愛さは異常だよね^^早く続きが読みたい