忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ktkr



上げるものがなくて、最近描いた落書きを寄せ集めました。手ブロとドロワーが熱いです。絵描いてたらちょっと元気になってきました。うんうん、この調子> <
メイン日記にあげるにはらくがきすぎるので、携帯サイトトップにらくがきページ設けてます。

ちょっとずつで申し訳ありませんがお返事をぽつぽつさせて頂きます。遅くなってごめんなさいぃぃ> <2ヶ月…ひやひや


~9/23までのお返事

●日下さん
お返事が遅れてしまってすみませんっ> <メッセージが届くたび励みになっておりました///ジェイルクオンリーは素晴らしかったですよ~天国でした^///^新刊…延び延びになっておりますが、出来れば来年あたりにまた自宅通販などできれば良いな…と思っていたりします^^*そしてお誕生メッセージありがとうございました~!日下さんも近い日だったんですねっおめでとうございます~(*^o^*)わたしは年々老いを感じる今日この頃です(笑)そしてそして、リンク作業がトロトロしていて申し訳ないです~> <;近い内に…!あと米と日に反応ありがとうございます~^p^めりかが可愛すぎてもう!/(^O^)\アッー


●透さんへ

おっ!お久しぶりです~!^^お返事が遅れてしまって申し訳ないです> <;アビメを観ると熱が高ぶるのは本当に共感します!アビスゲームも何周プレイしても熱が冷めませんし、むしろズブズブひっぱりこまれる…魅惑の作品ですよね^p^わたしもアビスに、ルークに出会えて本当に良かったと心から思います(´;ω;`)わたしの考察で萌えのお手伝いが出来たのなら、本当光栄です。
冷めませんね!!!!アビス!!!!(*^o^*)



●きのこさん

お返事が遅れてしまって、すみません…!> <サイトのリンクも、近い内にさせて頂きますね~^^*!
イラストに反応ありがとうございます///大使ジェイルクがほんと…もう…、はあはあはあはあはあ…なので…はあはあ…^p^ルークの可愛さは凶器ですね!!あと仔ルクのペタペタにすごく妄想が湧きます///かわいいはあはあはあ
ルークは天使で正義ですね\(^O^)/


●南さん

お久しぶりです南さん^^返事はいつでも~というお言葉にあやかりすぎて出遅れてしまいましたorzすみません
マイソロの感想ですか!!!!うふふ実は、わたしまだマイソロ1も2もクリアしておらぬのです~^p^←2はやはり二人の設定が主従というところが素晴らしいと思います///主従ですよ主従///\(^O^)/話に聞くと、ジェイドがルークに対する思いが云々……素晴らしいみたいです!!!!!\(^O^)/これしか言えなくて申し訳ないです!
ゲーム的にもわたしは面白いと思うので、テイルズスキーさんにはオススメ作品だと思います^^

PR