忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どしたん…



水彩〜水彩〜うひひひ〜^w^
紙はふつうのスケッチブックのを使いました〜。水彩紙って優秀で、気づいたら頼ってるんですよね。だめ。水彩紙意外で水彩しねぇーっておもってたけど、何でも使えるようになるたいですね!。う〜ん紙って奥が深い〜むずい

言うのが遅くなりましたが、携帯版のトップページで通販はじまってます〜!3月の新刊2種と、1月の本の計3種を扱ってます。気になる方はどうぞ〜^^

PCサイトでリンクを追加しました。ああだいすきです…

ではレポのつづきです!

パンフの表紙がまさかのテイルズでびっくりしました!ルーク!ルークまんなか!!^◯^おっさんはいませんでした。ヴェスペのおっさんはいてました。
あとお席がお手洗いも向かいだったのがほんと嬉しかったです> <イベント中ってすごく飲むんですよ〜!一般開場スタートはトイレのなかでした^^焦った
いろんな方とお話したな〜と思います。やっぱイベントって素敵!
そして憧れの人…っていうかネ申?^^の登場にチキンハートが最高に震えあがりました。えっアフター?ええぇぇ!っ^^
外が嵐だったので…ATCに避難したのですが、すごい人で溢れかえってました。奥に進むにつれ客層が怪しく…あ…怪しく…あれっ?いまアルトくんとシェリルとすれ違わなかった?^^^^えっ??
まさかコスプレイベントまでかぶってたなんて…^^モーターショーもかぶってたので、一般人とコスプレイヤーが混じり合うなんとも不安な空間に遭遇してしまいました…
遠くでルーク歩いてて思わず叫んでしまったよ!気持ち悪いお姉さんにルーク、びくってしてた!ごめんなさい、でも堪らなく可愛かったはあはあはあ
お食事のあとはお絵描き大会、かわいいいルーク描いてもらって心臓がもたなかった^◯^ぎゃああ家宝!わたしはジョジョキャラを描かされました^^たたのしかったっ///
解散後は杏たんを私情に巻き込んでやりました。杏たんの言葉はいつも勇気をもらう。一緒に戦ってくれてる!ほんとありがとう!

アビスの人気に驚いた春インテでした。わあぁ

次は5月インテを予定してます。8月からインテ皆勤賞です。はは
東京のオンリー行きたいなぁ〜!

オフばっかなのでサイトの方もなにか楽しい事できたらいいな…いいな…
ジェイド強化週間がやりたいです

では以下私信です

日生さん
うわああああ!!!!お会いできて凄く嬉しかったです!!*^◯^*ああ一冊お渡しできなくてすみませんでした…!ああ馬鹿…!差し入れがその日の最高の萌えでした…!!あああぁぁまじすかこれはあはあはあ^p^あああもうほっんとありがとうございます!!またインテでお会いしましょうっ!*^v^*

雨宮さん
ひええええいつもいつもありがとうございます!!雨宮さんのほわわんな雰囲気にいつも癒されてます〜> <*雨宮さんかわいいはあはあ(←)いつも元気をありがとうございます!!*^p^*♪

池上さん
あああああぁぁ!!スケブ直接おわたし出来なくてすみませんでした…!!なんかもういつもありがとうございます…!池上さん楽しい方でいつかまたいつかゆっくりお話したいです^^*感想ありがとうございました…!!ひい!
PR