忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまでした!


インテ参加された方お疲れさまでした〜!本をお手にとって下さった方差し入れ下さった方お話してくださった方ありがとうございました^^!インフルの影響でしょうか会場はまったりしてましたよ〜^^
剣野さんと自然隣接は運命を感じました!お互いにお店番できたのでご挨拶やお買い物行けてました!嬉しかった〜!そしてリンクのお礼に伺えて良かった!> <うあぁわたし絶対きもかっただろな…うああぁ> <なんかもう好きすぎてすみませんんってかんじです^^;最近ますます大使ジェイルクにはあはあしてきてますはあはあはあ
アフタは剣野さんとジェイルクについて語ってきました^^そうなんよわたしルクちゃんの天然誘い受けが好きなんよ!ルクちゃんはおっさんホイホイなんよ!ぎゃあああジェイルク好きだ〜最高だ〜!ジェイルクないと生きていけんよわたし!> <

新刊のイラスト本は有り難くも全部もらわれて行きました〜^^完成して水彩技術にしてもデザインにしても
ああ所詮こんなもんなのかって、落ち込むけど、落ち込むより先に悔しさがきたぞ!そうだいつだって悔しいんだ!!なにが悔しいって、理想におっつけない自分が悔しいんだ!!!いや憎いんだ!!!
落ち込んでも仕方ねえよ!てか落ち込むほどえらくねえよ!あああもうちくしょおお頑張るわ!!もうもう悔しい悔しいうわあああああんんん!!!!ちくしょーもっとがんばらなきゃ!!悔しくて涙でるわ!!
あと…黙って頑張る人になりたいな…

私信やもらった自慢の品、イラスト本通販についてとかまた書きにきますね^^とりあえず疲れたので寝ます…ほんと疲れた…
PR