忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回ラッシュ


みなさんごちです!

アビメちょくちょくみてます。るくちゃんの、じゃあ後ろ向いてるっ。くらいまで。ああ…可愛すぎるだろこの子…


またえちゃおじゃましてきました^◯^藤代さんあすかさんフブキさんありがとうございました^^*ノマカプはええなああぁぁはあはあやで~^^*///最終回なのにまた見れてなくて、えちゃ中にみてきました。最終回で噴くとおもわんかった…りぼんずめ



なんか劇場版するみたいですね!やたー!^▽^2010年ってなんかドキドキする。もうそんなん?早い


今日は素敵なに出会ってしまって衝動買いをしてしまいました…いやこれは運命なんだ
木の質感がはんぱなくツボ。ほんとかわいい> <*半額で二万ちょっとでした。うんいいもの買った!
ずっとPCとアナログの作業場をわけたかったんですよ~。なんか落ち着かなくて。
これでのびのび水彩とか原稿でける!うへへへ^^^^通販作業は床ですが…。もっとかわいい部屋に住みたい


最近はCGの難しさを実感します。ペインターな。もっとこなれたかんじでのびのびすいすい描けるようになりたい。あとコピックとね。
画材ってたのしいね
PR

いちごのパンナコッタ


うう…ださい> <
ジョジョ5部がひたすら気になるぞい!フーゴかわいいかわいい
いちご…春だなあ…

ああ遅れてしまいましたがお返事です

律。さんへ

わたしこそ!こんなやつですが、これからもよろしくしてもらえると嬉しいです> らぶれす!!だだ大好きです!!^^*ほんと、けもみみの原点ですよねっっ> <*らぶれす、世界観と立夏ちゃん二人のじれったさがたまらないです…^^*

週刊ルーク





まえにはやってた雑誌ジェネレーターであそんでみた^^今週のルークさまはごきげん斜めです!そのわけは…?!

アビメやってますね。起きてるのになんで見ないって?いろいろとやることがあるんだよ…。アビメより大切かって?そんなことはない。ないのだけれどおおおおお……はあ

もうすぐ最終回、あしたも最終回


ウイッグ+あんまんでソレビ制服(ミレイナ使用)
ごちです!!
大阪は2時はんくらいからアビメ最終回、明日はだぶるお最終回です。ハローグッバイ、ハロー…春は切なさとウキウキが同居しますね^^
藤代さん、あすかさんと絵茶ってきました!お二人とも楽しいお時間をありがとうございました~^◯^結局24話見れてなくて、えちゃしながら見ました。3人集まると紫の盛り上がりがパねぇ!!あんぱんは、ホカホカあんまんに レベルアップした^^
ヴェーダって月っていう意味らしいですね、月からきたあかいおめめの子…ってそんな!あれっっ!うさみみなんてあの子、付いてたっけ!! 見 え る <●><●>
ああ…もう手遅れだ

あああぁぁ…アビス…ルークえちゃしたいいぃ

ぎゃー



ジェイド恥ずかしい!ばかっ!
ほらぱくって!かぷって!そんなんじゃたりないでしょ!もっともっと!
ルクたんに溺れてるジェイドかわいいそんなジェイルクかわいいはあはあ
欲しい気持ちに流されてるジェイドとか、理性が機能しなくなるジェイドとか、根底から覆されるジェイドとか、
ルークが好きで仕方ないジェイドとかさ!
ああっ恥ずかしいジェイド恥ずかしい。じぇいどおおおお!!!なん なん だ おまえええぇぇ!わたしをどうしたいん だ !ああっくそっなにこれ> <ジェイド描くの恥ずかしい