忍者ブログ



about site

二次創作おたくブログサイト。TOAの35歳と7才をいちゃこらさせたい妄想ブログ垂れ流しサイト。
当然のことながらオフィシャルさまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載はご遠慮ください。

サイト名 遠雷
同人サイトさまのみリンクフリー リンクはインデックスでお願いします



http://m-pe.tv/u/page.php?uid=9naru&id=1

bana http://file.pcq.
blog.shinobi.jp/bana.jpeg

mail narukyamii☆yahoo.co.jp

別館できました

管理人 鳴神 
由来は某雷神トール なにわの町在住 AB型で成人済み。 隠れてジェイルクを愛し、オタクにまみれて生きてます。 アビス、勝手に改蔵、ビバップ、攻殻機動隊、スギレオは墓までつれていきます 無類の年の差組み合わせ好き!おっきいのとちっちゃいのっていいよね!

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 INDEX 

全力応援!

うわああぁぁぁぁぁ!!!! ジェイド受プチオンリー/さぁ──行きますよ!!
いやっほおぉぉぉぉぉ!!!! 2010/2/21テイルズオブジアビスオンリーイベント オールドラント・マーチ お疲れさまでした…! 2009年10月25日東京・かやの木会館4F テイルズオブジアビス・ジェイド×ルークオンリーイベント【Jewel Life】

IMG LOG

1 2 3 4

ブログ内検索

P R

最新記事のフィルム

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14才差




こっそり楽しみになんて い わ れ た ら …!
たいして描かないのになんだこの人たち手になじむ^^しかし果てしなく難しいぞ!
しかし14歳の歳の差かぁ…はあはあ
PR

永遠の愛をあなたに




おおおおーーーー!!!!間に合わんかったけれど、ジェイドお誕生日おめでとおおおーーーー!!!^◯^
ジェイドが居なくてはルークは存在しない、ですね…!大変ありがたい日です。合掌。自分の誕生日より、ありがたく感じます。
そして、いいふーふーの日^p^うへへ


そんな素敵な日に私はというとですね、ずっと受けたかった会社の面接に落ちてしまって、ぽかーんでした…。なんというか…なんともいえない。そして解せぬ。
これをきっかけに働く環境も変わるから、もうちょっと絵が描きやすくなるかな……描きやすい環境ってなんだ?時間はあるのにペンを持てないのは何故?きっといろんな事あきらめかけてるのかな…わたしどうやって絵を描いてたんだろう…


久しぶりにジェイドとルークを描いたら萌えで手が震えた^^絶えるわけがあるはずもない愛!!!さすが人生の伴侶^^恋人が居たとして、彼のために一ヶ月毎日マフラー編み続ける事なんて私には無理。でも一ヶ月毎日ジェイルク原稿を描き続ける事は出来る。なぜならジェイルクだからさーーーー!!!!^o^^o^^o^

ジェイルク愛してる!
ジェイルクひゃっほーーい^o^

ああわたし幸せ


しかし絵は定期的に描かんとだめだな。
キャラクターの息遣いを感じる絵が描けるようになりたい。写真でもそう。
日々精進ですね……

いつまでも続くと思ってた景色




おー時間をかけてる場合じゃなっかった

もえもえ





何ヶ月ぶりのジェイルク^p^ときめきすぎて真剣吐きそうです。
なぜこうも嫌がってるルークの姿は半端なく掻き立てられるのだ!ああぁぁ


最近ジェイルク以外でも、この人たち描きたいな〜と思う事があります。進歩。
わたしのなかの二人は、笑顔で見送ってくれるんだろうけど、なんというか…
子離れが出来ない感じorzいや親離れか…


遅れましたが、また更新が止まってしまっていて、ご心配をおかけした方々すみませんでした。その間頂いた拍手コメントに心救われたり、ご指摘に反省したりしてます。
まだサイト更新が不安定ですが、広いお心で見てもらえたら有り難いです。


あと最近、このような絵をかけるようでありたい!という理想を見つけて、なんだかひしひしと燃えてくるものを感じます。毎日が充実しそうな予感にわくわくしながら…また自分の力のなさに悔やむのだろうか…、と、思う今日この頃です

ネットフッッかつ



ご無沙汰しておりますすす…なんという放置!すみません
うちのネットがやっと繋がりました。うううう…涙出る…
まだ有線状態なので、しばらくは玄関で活動です…邪魔っっっ
ああぁっでも嬉し…嬉しい…泣

此処何ヶ月いろんなもの観たり触れたりしてました。うん足らなかったことだね。
やっぱり絵描かないとダメだー死ぬーうおー

ジェイルクは、すこし離れてみて、より愛しく感じました。だめだもう言葉に出来ない存在だこいつっっうおおおおすきだあああぁぁぁ

最近はひたすらポケモンと鳴門とはじめの一歩が、アツい。カカナル愛が長い時を経て爆発しそうだ…ま ず い